top of page

行ったつもりで沖縄フェア開催中!

只今エフブンノイチでは「行ったつもりで沖縄フェア」を開催しております!


長引くコロナ禍の中で、思うようにお出かけできずストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。


そんな方々の少しでも癒しになればと思い企画してみました。


青い空に透き通った海。太陽降りそそぐ南国リゾート。いいですよねぇ~。


思いっきりビーチで遊びたいところですが、今は我慢ガマン。


せめて当店のイベントで気持ちだけでも沖縄に遊びに行きましょう!


いやぁ、やっぱ沖縄は暑いわ!おっ、魚がいっぱいいるな。全然逃げないな。(脳内トリップ中・・・)



また、当イベントは観光客激減で大打撃を受けている沖縄の福祉事業所を微力ながら応援する企画でもあります。


イベントは8月31日(火)まで開催中です。


ぜひ、エフブンノイチで沖縄の風を感じてください!







沖縄フェア_20210601
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.86MB








最新記事

すべて表示

プチリニューアル

かなりご無沙汰してしまいました。 エフブンノイチはコロナ禍の中でもなんとかやっております。 現在は大きなイベントも終わり、通常営業をしております。 それにしても全く終息の気配を見せませんねぇ、コロナ。 そろそろコロナ疲れが・・・・。 それはそうと、ホームページをプチリニューアルしてみました。 あまり変わっていませんが(笑)。 エフブンノイチではコロナ対策を実施しております。 遊びに来て少しでもほっ

bottom of page